So-net無料ブログ作成

『シベリア超特急』 [日本映画]




 『シベリア超特急』 (1996・日本)
 ■監督:MIKE MIZNO
 ■撮影:安藤庄平
 ■音楽:塚本達朗
 ■キャスト:かたせ梨乃 菊池孝典 アガタ・モレシャン シェニー・スェニー 水野晴郎




ギャーー!!

周りからの親切な忠告(役者の演技が酷過ぎる、ストーリーが意図不明、1時間半を返せ、おれの青春を返せなど)をなんとか振り切って、遂に悪名高き「シベ超」を見てしまいました。もう後戻りは出来ません。

このレビューを書く時間すら勿体無い気がしますが(笑)、せっかくなので書きます。もうとにかくすごい。つっこみどころがありすぎて、何をつっこめばいいのかがよく分からなくなるほど。皆さん一応演技をしているつもりなのでしょうが、基本的にセリフは全て秒読み。そして水野氏クラスになると、明らかにカンペを読んでいる(笑)。「大根役者」って言葉がありますが、大根だってもっと巧く演技するだろうに。しかもこれだけでもすごいのに、他にも色々すごい。もうとにかくすごい。ボクワカラナイ。

やや興奮した文章になりましたが、この映画ばっかりはいくら書いても真実は伝わりません。観てのお楽しみです。ただしその時間を他のことに当てた方が、より有意義な時間になることだけは忠告しておきます。

「いやぁ、映画って本当にいいものですね」

水野晴郎氏 公式サイト

【勝手に採点:採点不可】


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

自習だ


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/ZzadStR/

by 自習だ (2008-12-20 15:20) 

たっち


ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/9GgKLrm/

by たっち (2008-12-23 18:46) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/vveruqy/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 05:27) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/c3ds79s/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-15 05:32) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/exnx2-9/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 19:54) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/bcsd9o5/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 10:35) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/3mjlbj8/
by あっぱっぱ (2009-11-22 10:29) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/b9wcftk/
by パンパース (2009-12-12 12:22) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/f-uq6bl/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 11:38) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/ef7g6rc/
by 小野寺 (2010-01-08 05:55) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/xk64uzk/
by 原口ひろし (2010-01-10 13:30) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6lfa7h1.techno.braik.info/6lfa7h1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:02) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ac7x395.f.sexros-frontier.com/ac7x395/
by きなこ (2011-04-24 12:47) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ty61l1k.up.tokyo-electron.info/ty61l1k/
by ゆきぴこ (2011-05-08 22:32) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qd0l3dk.rply.kakusan-twitter.net/qd0l3dk/
by にゃん子 (2011-06-02 07:42) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://wllkg0e.rply.kakusan-twitter.net/wllkg0e/
by にゃん子 (2011-06-02 07:43) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g4iknwg.sio.faithbook-lite.com/g4iknwg/
by ベム (2011-06-18 13:54) 

黒きとう


http://jhvry0m.syuzo.matsuoka.mobi/jhvry0m/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:05) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://lfv5dos.ura.agesage.me/lfv5dos/
by てっちゃん (2011-07-10 01:29) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pt86w1i.ga.ints.me/pt86w1i/
by マリマオー (2011-07-23 14:07) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tmvdx7f.www.han-koku.com/tmvdx7f/
by おっぱお! (2011-08-20 08:57) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1u727e2.ato.zetto.org/1u727e2/
by マッコリ (2011-08-24 06:40) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://exs88qr.www.bio-rizm.net/exs88qr/
by ハナ (2011-09-10 06:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://lxviirv.y.osusumetube.com/lxviirv/
by 求ム (2011-09-17 05:05) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://05emi97.au.i5phone.net/05emi97/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:27) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pq015g1.jap.east-korea.com/pq015g1/
by さと (2011-10-01 06:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://u5mgg3r.apple.i4second.com/u5mgg3r/
by スティーブ (2011-10-22 07:40) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7chvd9l.n.maumaus.me/7chvd9l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。