So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして ブログトップ

映画ブログ始めてみました。 [はじめまして]

こんにちは、はじめまして。somtamと申します。フランス映画中国映画など、今までそれなりに映画を見てきました。

しかしほとんどの作品は、ノートに感想をつけているでもないし、見た後そのまんまになっています。
それをなんか勿体ないなぁ、と思いまして(きっと今までの人生で、150本くらいは見てるハズだから時間にしたら・・・とんでもない時間ですもんね)せっかくだから鑑賞記録を残そう、とブログを始めてみることにしました。

いつまで続くやら僕にも分りませんが、とりあえず3ヶ月を目標にやってみたいと思います。
自分自身も今後の展開が楽しみですね。

それでは、ブログ映画記のはじまりはじまり~!


はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。